ITツール・アプリ紹介

ITツールを使って、業務を見直してみませんか。おすすめのサービスを比較検討して、自社に合ったものからはじめられます。

スマレジ(販売管理ツール)

目次

アプリケーション名:スマレジ

アプリケーションURL:https://smaregi.jp/

利用金額:基本的なPOSレジ機能は0円から利用可能、サービス推奨のレシートプリンターなどを揃えても10~20万円

コラム:
システムや売上データがインターネット上で管理されており、運営会社によるシステムメンテナンスや機能改善が容易かつ迅速なのがクラウド型POSシステム「スマレジ」です。インターネット環境があれば、店舗に足を運ばなくても、パソコンやスマートフォンで売上データを確認できます。
基本的なPOSレジ機能は0円から利用でき、飲食店向けの有料プランでも1ヶ月のランニングコストは1万円とリーズナブル。軽減税率対象補助金の対象サービスになっているため、補助金の支給対象条件を満たせば、2019年9月30日申請分まではレジの導入などにかかる初期費用の2分の1から3分の1を補助金でまかなうこともできます。
飲食店向けのプランを利用することで、オーダーからお会計までの一連のワークフロー全てを円滑に行えます。
電話サポートの受付開始が午前9時からとなっており、クラウドサービスとしては比較的早い時間から不明な点を電話で相談できるサポート体制も、ユーザーから好評です。